サブラヒの読書記録〜ときどき映画

読んだ本や観た映画を記録してあるだけのブログです。ネタバレはほぼありません。

【コミック】全く飽きない面白さ!

f:id:saburahi:20200628153500j:plain

著者:さいとうたかお
書名:ビッグコミック SPECIAL ISSUE 別冊 ゴルゴ13 NO.208
発売:2020年6月13日
発行:小学館
値段:482円+税
頁数:340ページ
読書日:2020年6月13日~2020年6月14日

3か月に1回の恒例のお楽しみ。今回も期待を裏切らないゴルゴ
40年近く読んでいるが飽きない。世界情勢はゴルゴで勉強する。
今回のお題は、

  • i-Construction
  • 英雄は、風の中で眠る
  • 国交回復の朝

最初のはゴルゴの物語にちょくちょく出てくる日本人記者がCIAの友人と狙撃の謎を解く

次のやつは危機に陥ったゴルゴが現地で依頼を受け仕事を遂行するって話

最後のは、これもよくある定番のお話

そして最後のページには次回の予告があり、また次も買わなきゃならないなと思う。